~藤花の貯金0円なんでも日記~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

アイミー “ワンボトルケア”

過去に戻って取り戻したいものの一つに『視力』が
あります…。
確か小学校時代の視力検査では2.0と言われていた記憶が…。

それがいつの間にやら急降下して現在はもう0.02とか…。
(ちなみに勉強のし過ぎではありません(笑))

コンタクトレンズは高校くらいからずーっとお世話になってます。
藤花が使用しているのは2週間交換タイプ。
120517a.jpg
過去からのレンズ代やケア用品代を考えるとレーシックを
やりたいなぁとも思います。
結構コンタクト代もかさむし…。
パパは藤花よりさらに視力が悪いのでコンタクト代2人分。

パパに至っては「ケアが面倒」と言う理由で1DAYタイプ

いつかレーシックやりたいですが今はそんな事もいっていられないので
少しでも快適で手軽なケア用品を…
120517c.jpg
アイミー株式会社さんのワンボトルケア/360ml

アイミーさんて藤花は初めて聞いたのですがコンタクトレンズも
扱っているので、安心です☆

1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存OK!!

レンズケアで何が面倒かと言えば外した後なんですよね…。

ワンボトルケアは色々なメーカーから販売されていますが
中には目に染みるものもあります…。
なので意外と保守的になってしまいその時の気分や安売りかどうか
でも決めてしまいますが、せいぜい使ったことがあるのは3種類程

こちらのワンボトルケアは界面活性剤無添加ですので瞳の
デリケートな方にもおすすめです。

うるおい成分「HPMC」配合により
レンズの乾きを防ぎ快適な装用感も保ってくれます。

実際に使用してみて潤いたっぷりと言う印象です☆

特に藤花のレンズは2週間なのでラストの3~4日は乾いたり
普段通りに装着していても居心地が悪い時がありますが
こちらは14日目まで快適で有難かったです。

120517b.jpg
タンパク分解酵素洗浄液も付いていたので
ラストの日までかなり快適でした♫♫

もちろんこちらの除去液も使い方は簡単!
ワンボトルケアでこすり洗いしたレンズをケースに
入れてレンズケースに入れてその中に1滴除去液を
加えるだけです。

後は4時間以上放置でケア終了!!

お財布事情を考えれば使い捨てよりも普通のコンタクトの
方がお得なのですが、このお手軽ケアが魅力で
使い捨てを使用しています。

今回14日間キッチリワンボトルケアを使用してラストの
3日間タンパク除去液を加えました。

いつもより快適にコンタクトライフが送れたと思います。

次回からの購入候補に完璧に入る商品でした。
アイミーさんありがとうございましたm(__)m

アイミー ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

キレイサポート☆飲んでオフカロ☆

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ
いつも大変お世話になっているセルメディさん♪♪

いくつか試させて貰っていますが今回は結果を
出せました♪
こちら↓
120424k.jpg
飲んでオフカロ
油分・糖分・炭水化物が好きな方に☆

セルメディさんの商品はどれも飲みやすいんです。
CIMG6696.jpg
今回も小粒サイズの錠剤♪
1日に3~6粒の摂取です。

ちなみにこちらの錠剤はダイエット大国「アメリカ」で
話題の「リポサンウルトラ」をはじめハーブを
ギュッと配合したものです。

ハーブだから独特の味がするのかと思いましたが
味わう前に今回もすんなり飲めてしまいました。

コーティングがしていませんが普通の錠剤を飲める方なら
全然飲みにくくありません♪

で…食べ過ぎたものが翌日に持ち越しません!!

フルタイムで藤花が一番手を抜いてしまっているものは
料理です。

「掛けるだけ」「混ぜるだけ」のお手軽、お惣菜の素が大活躍
もちろんフルタイム前からですが…
加えてマヨネーズとかも大好きです(笑)

仕事で疲れているのも原因かもしれませんが、食べ過ぎても
体重が増えません♫

夏までに-3キロ行けちゃうんじゃないか!と結構期待大です。

こう言うサプリって結果が目に見えて分かりづらい商品が
多いのですがセルメディさんの商品はいつもなにかしらの
結果を見せてくれる所が好きです。

小さな変化でも味わえると嬉しいですよね。
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。
↑夏までに-3キロ目指してください♫

セルメディさんありがとうございました(#^.^#)







にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

5月のお届け物 ☆6・7☆

珍しくこんな時間(14:30)にPCに参上(笑)
休みな訳ではありません(・∀・)

朝…保育園に行く前に息子くん「お腹が痛い」と言って
トイレにこもってました。
今朝、起きてきたら室温が15度…それまでは
20度近くあったので寒い寒い><

一番暑がりな息子くんも寒い!と言ってコタツに…。
(先日のノロの一件で寒くてコタツが片付けられません(笑))

保育園の先生と相談してお昼頃に迎えに行ってその足で
小児科へ行く事になってました。

仕事を早退させて貰って急いで保育園へ向かうと…
丁度、給食真っ最中!

お腹が痛いと言ってたので食べられるか心配で早目に
来たのに息子くんお友達とケロッとした顔で
バクバク給食を食べてました

本日「餅つき大会」だったので年長さん達がついてくれた
お餅です♪
年少さんは危ないので見てただけの模様(笑)

先生と一緒に「具合は?ママと帰る?」と聞いた所…

「ぐあいわるいないよ~」(具合悪くないよ)

「○くんオモチ食べて、みんなとネンネしてから帰る!」

そ、そーっすか
先生と「アハハハ…」と乾いた笑い…。

職場の同期の人達に心配されながら「後の事はやっておくよ!」
と力強く言ってもらって急いで帰って来たシーンが蘇り(笑)

「じゃ…家に居るんでお昼寝終わったら行きま~す…」と
一人で帰宅してみましたwww


久しぶりに一人でお昼!!作るのも面倒だったのでマックで
済ませちゃったし♪
PCもゆっくりできたし♪♪
満喫してみました~

昨日…研修で市内を離れなければならず…まだ研修の身なので
高速代やガソリン代は支給されず電車代だけだったので
久しぶりに電車に乗った藤花…。

帰宅も19時頃になってしまい近所のママさんにお迎えを頼んで
預かって貰ったんです。
元気に夕飯までご馳走になってきたんですが、きっと緊張
していたし疲れちゃったんだろうね。

まだまだ本当に忙しくなるのはこれからなんですが
フルタイムの大変さが少しづつ身に染みています。

天気が微妙だと洗濯物も出していけないし…。

早く自分のペースを掴みたいです。

お届け物がペースが落ちまくりです。
120511a.jpg
モニプラさんよりプロレコさんから
『寝るだけ足ラクサポーター』

120511b.jpg
有限会社サンライズさんより
リフトアップマスク

各企業様ありがとうございました(#^.^#)

それでは…そろそろ時間になって来たので迎えに行って
小児科へ連れて行きます。

コメント入れようと思って訪問したんですが読み逃げに
なっている方数人いらっしゃいますm(__)m

また行くのでお待ちください☆☆

各地で天候が優れないので皆さんも体調を崩さないように
お過ごしください☆彡







にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

☆ベビーピンク BBクリーム☆

まずは…いつもお世話になっているバイソンさんに
謝罪です…。

本日の記事…実は4月の後半に自分ではUPしたつもりに
なっていたのですが、その頃藤花家のPCが調子が悪いのを
ムリヤリ使っていた状態でした。

何度か再起動をさせながら書いていました。

とっくに掲載したと自分では思っていたのですが
見返しても記事ごとありません><
保存になっていなかった模様…。

と言う事で大幅に遅れてしまって大変申し訳ありませんが
再度書き直して本日記事を書いています。

120426a.jpg
以前サンプルをお試しさせてもらったバイソンさんの
ベビーピンク BBクリーム

以前は確かライトカラーを試しましたが今回はナチュラルカラー

120426b.jpg
今回のナチュラルカラーが藤花の肌の色にピッタリで
本当に感激!!

しかも前回も書きましたが1本で8役なので本当に忙しい朝に
大助かりしてます。
・乳液
・美容液
・クリーム
・UVケア
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション
・仕上げパウダー

↑この工程が一気に終わってしまいます!!

そしてBBクリームなのに本当にサラッとした使い心地なので
最近はこちらのクリームの後にパウダーファンデを軽く
伸ばすだけ!!

それだけで夕方くらいまでほとんどべたつきもなく
過ごせてしまいます☆彡

SPF35なのでこれからの時期は日焼け止めと併用していかないと
外に出る機会が多い藤花はアウトですが、普段の買い物程度の
外出であれば真夏以外大丈夫そうです✿

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
毛穴の凸凹ともそうですが、細かいシミなどがカバーできちゃうので
本気で有難いです。
細かいシミってそれだけで肌がくすんで見えちゃうので><

内容量20gなのですが藤花的には30gくらい
欲しい所です、毎日大変お世話になってます☆彡

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
バイソンさんありがとうございました。
記事UP大幅に遅れてしまって本当に
申し訳ありませんでしたm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

子どもの日&5月のお届け物☆1~5☆

連休はいかがでしたか!?
家族サービスで終わったパパさんママさん本当に
お疲れ様です✿
遠出や旅行された方々お帰りなさい♪

藤花家はほとんど寝ていた連休でした(笑)

本当は東京駅で色々な新幹線を見て鉄道博物館とか
周ろう!と言う計画もありました…。
今息子くんが一番お気に入りなのが
「はやぶさ」「こまち」の連結♪

「連結の何が興奮するんだろう??」と藤花には良さが
分からないのですが^^;
とりあえずyoutubeで見ては楽しんでいます。

来年…またはお盆辺りに連れて行ってあげたいな。

と言う事で「子どもの日」だった昨日。
1日くらいどこかへ連れて行かないと可哀想だなぁと言う事で
かと言って病み上がりの大人は無理できません><
(体力が低下しており二人で風邪も引いたんです…。)

人混みを避けて息子くんが楽しめる場所へ行きました♪
120505a.jpg
初!!撮り鉄に挑戦(笑)
これは下りのE2系 あさま

ってか写真撮るのって難しいね…。
迫力満点の写真をUPしている撮り鉄さんたちを
改めて尊敬しました。
とてもマネ出来ません。

パパがビデオ係だったんだけど逆にすれば良かった(笑)

4回目でこちらのショット↓
120505b.jpg
こちらは上り

普段の散歩コースや駅近くで眺める場所もあるのですが
「上から新幹線を見たい!」と言う事で上から通過する
「あさま」が見える場所へ♪

下からだと高い防音壁でほとんど見えないからね…。

「あさま」の撮影スポットで有名なのは「安中榛名」ですが
山の斜面を登るらしい…。
3歳児を連れて安全に行ける緩い撮影場所まで行きました。

駅が近いからそんなにスピード出てませんがそれでも
自分の下を通過していく新幹線に息子くん大歓声でした♪

その後にプラレールを買い足して
新幹線見物の後なのでどの新幹線を選ぶのかと思いきや

まさかの「特急あずさ」(・∀・)

3歳児は何を考えているのか分かりません(笑)

120505c.jpg
画面下のレイアウトはネットで検索したレイアウトを
お借りしました。ありがとうございます。

息子くんとちょっとづつ時間を掛けてプラレールとトミカを
合体させて街を作ろうと思ってます。
果てしなく時間もお金も掛かりそうですが…。

0円レジャーの予定がショッピングセンターで買い物しまくり…

パパには「今度の新幹線巡りまでG.Wに使う予定だったお金を
取っておくとかしないの?」と言われ…。

それが出来ないからブログタイトルに0円とついてるわけで(笑)

と言う事で藤花家1日だけ頑張りました~!
病み上がりにはキツかった><

本日は食料だけ買ってひたすらのんびりして終わりました。

~それでは5月のお届け物~
120506d.jpg
地方新聞より「図書カード」500円分

120506a.jpg
ブログモニター.netさんより
エヴァンジェリスト スキンケアパウダー

120506b.jpg
モニプラさんよりサイモスさんから
「ウルズ AT」サンプルセット

120506c.jpg
花王 SOFINA ボーテさんより
美白 エイジングケア サンプルセット

各企業様ありがとうございましたm(__)m

休み中にハガキ書きやモニター応募一気にやってしまおうと
思っていたのですが、何一つできませんでした…。

今月は諦めモードで始まってしまいましたが、出来そうな
応募を見つけてはコツコツやっていきたいと思います。

今月もよろしくお願いします☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました
明日から、それぞれの生活が始まりますね。
気分一新で過ごせますように☆彡
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

藤花ママ

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
