~藤花の貯金0円なんでも日記~ モニター



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

アイミー “ワンボトルケア”

過去に戻って取り戻したいものの一つに『視力』が
あります…。
確か小学校時代の視力検査では2.0と言われていた記憶が…。

それがいつの間にやら急降下して現在はもう0.02とか…。
(ちなみに勉強のし過ぎではありません(笑))

コンタクトレンズは高校くらいからずーっとお世話になってます。
藤花が使用しているのは2週間交換タイプ。
120517a.jpg
過去からのレンズ代やケア用品代を考えるとレーシックを
やりたいなぁとも思います。
結構コンタクト代もかさむし…。
パパは藤花よりさらに視力が悪いのでコンタクト代2人分。

パパに至っては「ケアが面倒」と言う理由で1DAYタイプ

いつかレーシックやりたいですが今はそんな事もいっていられないので
少しでも快適で手軽なケア用品を…
120517c.jpg
アイミー株式会社さんのワンボトルケア/360ml

アイミーさんて藤花は初めて聞いたのですがコンタクトレンズも
扱っているので、安心です☆

1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存OK!!

レンズケアで何が面倒かと言えば外した後なんですよね…。

ワンボトルケアは色々なメーカーから販売されていますが
中には目に染みるものもあります…。
なので意外と保守的になってしまいその時の気分や安売りかどうか
でも決めてしまいますが、せいぜい使ったことがあるのは3種類程

こちらのワンボトルケアは界面活性剤無添加ですので瞳の
デリケートな方にもおすすめです。

うるおい成分「HPMC」配合により
レンズの乾きを防ぎ快適な装用感も保ってくれます。

実際に使用してみて潤いたっぷりと言う印象です☆

特に藤花のレンズは2週間なのでラストの3~4日は乾いたり
普段通りに装着していても居心地が悪い時がありますが
こちらは14日目まで快適で有難かったです。

120517b.jpg
タンパク分解酵素洗浄液も付いていたので
ラストの日までかなり快適でした♫♫

もちろんこちらの除去液も使い方は簡単!
ワンボトルケアでこすり洗いしたレンズをケースに
入れてレンズケースに入れてその中に1滴除去液を
加えるだけです。

後は4時間以上放置でケア終了!!

お財布事情を考えれば使い捨てよりも普通のコンタクトの
方がお得なのですが、このお手軽ケアが魅力で
使い捨てを使用しています。

今回14日間キッチリワンボトルケアを使用してラストの
3日間タンパク除去液を加えました。

いつもより快適にコンタクトライフが送れたと思います。

次回からの購入候補に完璧に入る商品でした。
アイミーさんありがとうございましたm(__)m

アイミー ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

キレイサポート☆飲んでオフカロ☆

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ
いつも大変お世話になっているセルメディさん♪♪

いくつか試させて貰っていますが今回は結果を
出せました♪
こちら↓
120424k.jpg
飲んでオフカロ
油分・糖分・炭水化物が好きな方に☆

セルメディさんの商品はどれも飲みやすいんです。
CIMG6696.jpg
今回も小粒サイズの錠剤♪
1日に3~6粒の摂取です。

ちなみにこちらの錠剤はダイエット大国「アメリカ」で
話題の「リポサンウルトラ」をはじめハーブを
ギュッと配合したものです。

ハーブだから独特の味がするのかと思いましたが
味わう前に今回もすんなり飲めてしまいました。

コーティングがしていませんが普通の錠剤を飲める方なら
全然飲みにくくありません♪

で…食べ過ぎたものが翌日に持ち越しません!!

フルタイムで藤花が一番手を抜いてしまっているものは
料理です。

「掛けるだけ」「混ぜるだけ」のお手軽、お惣菜の素が大活躍
もちろんフルタイム前からですが…
加えてマヨネーズとかも大好きです(笑)

仕事で疲れているのも原因かもしれませんが、食べ過ぎても
体重が増えません♫

夏までに-3キロ行けちゃうんじゃないか!と結構期待大です。

こう言うサプリって結果が目に見えて分かりづらい商品が
多いのですがセルメディさんの商品はいつもなにかしらの
結果を見せてくれる所が好きです。

小さな変化でも味わえると嬉しいですよね。
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。
↑夏までに-3キロ目指してください♫

セルメディさんありがとうございました(#^.^#)







にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

☆ベビーピンク BBクリーム☆

まずは…いつもお世話になっているバイソンさんに
謝罪です…。

本日の記事…実は4月の後半に自分ではUPしたつもりに
なっていたのですが、その頃藤花家のPCが調子が悪いのを
ムリヤリ使っていた状態でした。

何度か再起動をさせながら書いていました。

とっくに掲載したと自分では思っていたのですが
見返しても記事ごとありません><
保存になっていなかった模様…。

と言う事で大幅に遅れてしまって大変申し訳ありませんが
再度書き直して本日記事を書いています。

120426a.jpg
以前サンプルをお試しさせてもらったバイソンさんの
ベビーピンク BBクリーム

以前は確かライトカラーを試しましたが今回はナチュラルカラー

120426b.jpg
今回のナチュラルカラーが藤花の肌の色にピッタリで
本当に感激!!

しかも前回も書きましたが1本で8役なので本当に忙しい朝に
大助かりしてます。
・乳液
・美容液
・クリーム
・UVケア
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション
・仕上げパウダー

↑この工程が一気に終わってしまいます!!

そしてBBクリームなのに本当にサラッとした使い心地なので
最近はこちらのクリームの後にパウダーファンデを軽く
伸ばすだけ!!

それだけで夕方くらいまでほとんどべたつきもなく
過ごせてしまいます☆彡

SPF35なのでこれからの時期は日焼け止めと併用していかないと
外に出る機会が多い藤花はアウトですが、普段の買い物程度の
外出であれば真夏以外大丈夫そうです✿

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
毛穴の凸凹ともそうですが、細かいシミなどがカバーできちゃうので
本気で有難いです。
細かいシミってそれだけで肌がくすんで見えちゃうので><

内容量20gなのですが藤花的には30gくらい
欲しい所です、毎日大変お世話になってます☆彡

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
バイソンさんありがとうございました。
記事UP大幅に遅れてしまって本当に
申し訳ありませんでしたm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

リフトアップ♪モイスチャーリッチ

ノロウィルスのお陰で書きたかった記事が
滞ってしまいました(;>_<;)

ところで…ノロは肌はもちろん体にも大打撃の
症状でした。

まず吐くと言う事、これが一番肌が荒れますね…。

藤花はお酒を飲んでも食べ過ぎても普段あまり
吐きません。
割と簡単に吐けちゃう人も世の中にはいますが
まず「怖い」吐き方もあんまり知らない。
なので体力の消耗が激しかったです。

その後も全然食べられなかったので肌はボロボロ…。
嬉しい事に体重は落ちたんですけどね(笑)
(どうせすぐに戻りますが…)

今すがる思いで使用しているのがこちらのクリーム
120430a.jpg
メコゾームモイスチャーリッチ30g¥8,400

120430b.jpg
ナノ成分がお肌の奥の「真皮」部分まで直接浸透して
ダメージを受けた肌細胞に直接はたらきかけてくれます。

UV対策や美白にポイントを置いたオールインワンクリームです。

もう5月なので初夏ですね、クリームはペタペタするので
普段は3月くらいまでしか使わないのですが、肌のボロロボロは
体調不良だけではなくて年齢のせいもあります。

気温は上がっているのにお風呂上りの肌は相変わらず突っ張り
乾燥気味です><
120430c.jpg
真っ白でツヤツヤのクリームです。
香りは特に感じません。

こちらのクリーム一つで
ハリ・ツヤ・毛穴・たるみ・くすみ・シミ予防・
年齢肌全てに対応してくれちゃうんです☆

120430d.jpg
クリームはとても伸びが良いです♫
顔だけなら写真の量の半分でOK!

藤花は首のマッサージも兼ねてこの量を出しています。

ベタベタすることなく浸透していきます。

体調が一番最悪だった3日間は残念ながら肌はボロボロのまま
でしたがめげずに使い続けています。

最近ようやく熱も平熱に戻ったので朝の肌の状態は回復して
来てくれました。

ナノQ10とビタミンE・レシチンが抗酸化力で肌の元気を回復させ
健やかにする効果があるそうです。
ちょうど肌が弱っていたのでかなり実感することができました✿

他にも透き通るような白く美しい肌に導いてくれるそう♫
こちらは使い続けないと分からないですが、これから紫外線が
強くなってくるので少しでも防ぎたいです!!

本当に贅沢な使い心地でウットリしちゃいます☆彡

商品名通りのリッチなクリームでした。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

高級[馬プラセンタ]

PCの調子が悪くなっているうちにモニター記事の
〆切り期間が過ぎてしまった気が…。

いつまでだったのかよく分かりませんが^^;

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

スプーン1杯で100㎎のプラセンタが摂取できる
原料屋さんのプラセンタです。

120423a.jpg
中身はこんな感じ♪

きめの細かい粉末です。

このままでもOKって事で1日に1~2グラム

薬を飲むのと同じ感覚で摂取できちゃいます☆

「どんな匂いがするのかなぁ…まずかったらどうしよ??」
と思って飲んだんですが

香ばしい~
でほんのり甘い感じ。

藤花はこれがプラセンタの味なんだ!コーヒーみたい。
と思っていたのですがよくよくパンフを読んでみると

「プラセンタは無味無臭です」

そうなんだ!香ばしいのは玄米、かすかな甘さはブドウ糖

という事で変に薬っぽくもなくコラーゲンのように
独特の味があるわけでもなくすんなり摂取出来ます。

今回藤花はアレンジしている時間が無かったため
毎日スプーンでそのまますくって飲んでいたのですが

ヨーグルトはもちろん合いますし、甘めに作ったカフェオレの
中に入れれば香ばしい風味が出るんじゃないかなぁ♪と
思いました☆

プラセンタの驚異のアンチエイジング力はもちろんの事
コラーゲンやその他の有効成分も含まれていますし
玄米にはビタミンがたっぷり♪

そしてそしてブドウ糖にはここ一番のエネルギー補給や
思考力・頭の冴えを応援する力があるそうです。

残念ながら試験のだいぶ前にプラセンタを飲み終わって
しまったのですが^^;

勉強がメインの学生さんなどにも安心してお勧め出来る
商品ですね☆
プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !
健康食品の原料屋さん良いプラセンタをありがとうございました☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

藤花ママ

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
