~藤花の貯金0円なんでも日記~ 懸賞&お届け物



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

5月のお届け物 ☆6・7☆

珍しくこんな時間(14:30)にPCに参上(笑)
休みな訳ではありません(・∀・)

朝…保育園に行く前に息子くん「お腹が痛い」と言って
トイレにこもってました。
今朝、起きてきたら室温が15度…それまでは
20度近くあったので寒い寒い><

一番暑がりな息子くんも寒い!と言ってコタツに…。
(先日のノロの一件で寒くてコタツが片付けられません(笑))

保育園の先生と相談してお昼頃に迎えに行ってその足で
小児科へ行く事になってました。

仕事を早退させて貰って急いで保育園へ向かうと…
丁度、給食真っ最中!

お腹が痛いと言ってたので食べられるか心配で早目に
来たのに息子くんお友達とケロッとした顔で
バクバク給食を食べてました

本日「餅つき大会」だったので年長さん達がついてくれた
お餅です♪
年少さんは危ないので見てただけの模様(笑)

先生と一緒に「具合は?ママと帰る?」と聞いた所…

「ぐあいわるいないよ~」(具合悪くないよ)

「○くんオモチ食べて、みんなとネンネしてから帰る!」

そ、そーっすか
先生と「アハハハ…」と乾いた笑い…。

職場の同期の人達に心配されながら「後の事はやっておくよ!」
と力強く言ってもらって急いで帰って来たシーンが蘇り(笑)

「じゃ…家に居るんでお昼寝終わったら行きま~す…」と
一人で帰宅してみましたwww


久しぶりに一人でお昼!!作るのも面倒だったのでマックで
済ませちゃったし♪
PCもゆっくりできたし♪♪
満喫してみました~

昨日…研修で市内を離れなければならず…まだ研修の身なので
高速代やガソリン代は支給されず電車代だけだったので
久しぶりに電車に乗った藤花…。

帰宅も19時頃になってしまい近所のママさんにお迎えを頼んで
預かって貰ったんです。
元気に夕飯までご馳走になってきたんですが、きっと緊張
していたし疲れちゃったんだろうね。

まだまだ本当に忙しくなるのはこれからなんですが
フルタイムの大変さが少しづつ身に染みています。

天気が微妙だと洗濯物も出していけないし…。

早く自分のペースを掴みたいです。

お届け物がペースが落ちまくりです。
120511a.jpg
モニプラさんよりプロレコさんから
『寝るだけ足ラクサポーター』

120511b.jpg
有限会社サンライズさんより
リフトアップマスク

各企業様ありがとうございました(#^.^#)

それでは…そろそろ時間になって来たので迎えに行って
小児科へ連れて行きます。

コメント入れようと思って訪問したんですが読み逃げに
なっている方数人いらっしゃいますm(__)m

また行くのでお待ちください☆☆

各地で天候が優れないので皆さんも体調を崩さないように
お過ごしください☆彡







にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

子どもの日&5月のお届け物☆1~5☆

連休はいかがでしたか!?
家族サービスで終わったパパさんママさん本当に
お疲れ様です✿
遠出や旅行された方々お帰りなさい♪

藤花家はほとんど寝ていた連休でした(笑)

本当は東京駅で色々な新幹線を見て鉄道博物館とか
周ろう!と言う計画もありました…。
今息子くんが一番お気に入りなのが
「はやぶさ」「こまち」の連結♪

「連結の何が興奮するんだろう??」と藤花には良さが
分からないのですが^^;
とりあえずyoutubeで見ては楽しんでいます。

来年…またはお盆辺りに連れて行ってあげたいな。

と言う事で「子どもの日」だった昨日。
1日くらいどこかへ連れて行かないと可哀想だなぁと言う事で
かと言って病み上がりの大人は無理できません><
(体力が低下しており二人で風邪も引いたんです…。)

人混みを避けて息子くんが楽しめる場所へ行きました♪
120505a.jpg
初!!撮り鉄に挑戦(笑)
これは下りのE2系 あさま

ってか写真撮るのって難しいね…。
迫力満点の写真をUPしている撮り鉄さんたちを
改めて尊敬しました。
とてもマネ出来ません。

パパがビデオ係だったんだけど逆にすれば良かった(笑)

4回目でこちらのショット↓
120505b.jpg
こちらは上り

普段の散歩コースや駅近くで眺める場所もあるのですが
「上から新幹線を見たい!」と言う事で上から通過する
「あさま」が見える場所へ♪

下からだと高い防音壁でほとんど見えないからね…。

「あさま」の撮影スポットで有名なのは「安中榛名」ですが
山の斜面を登るらしい…。
3歳児を連れて安全に行ける緩い撮影場所まで行きました。

駅が近いからそんなにスピード出てませんがそれでも
自分の下を通過していく新幹線に息子くん大歓声でした♪

その後にプラレールを買い足して
新幹線見物の後なのでどの新幹線を選ぶのかと思いきや

まさかの「特急あずさ」(・∀・)

3歳児は何を考えているのか分かりません(笑)

120505c.jpg
画面下のレイアウトはネットで検索したレイアウトを
お借りしました。ありがとうございます。

息子くんとちょっとづつ時間を掛けてプラレールとトミカを
合体させて街を作ろうと思ってます。
果てしなく時間もお金も掛かりそうですが…。

0円レジャーの予定がショッピングセンターで買い物しまくり…

パパには「今度の新幹線巡りまでG.Wに使う予定だったお金を
取っておくとかしないの?」と言われ…。

それが出来ないからブログタイトルに0円とついてるわけで(笑)

と言う事で藤花家1日だけ頑張りました~!
病み上がりにはキツかった><

本日は食料だけ買ってひたすらのんびりして終わりました。

~それでは5月のお届け物~
120506d.jpg
地方新聞より「図書カード」500円分

120506a.jpg
ブログモニター.netさんより
エヴァンジェリスト スキンケアパウダー

120506b.jpg
モニプラさんよりサイモスさんから
「ウルズ AT」サンプルセット

120506c.jpg
花王 SOFINA ボーテさんより
美白 エイジングケア サンプルセット

各企業様ありがとうございましたm(__)m

休み中にハガキ書きやモニター応募一気にやってしまおうと
思っていたのですが、何一つできませんでした…。

今月は諦めモードで始まってしまいましたが、出来そうな
応募を見つけてはコツコツやっていきたいと思います。

今月もよろしくお願いします☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました
明日から、それぞれの生活が始まりますね。
気分一新で過ごせますように☆彡
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

お礼m(__)m+4月のお届け物☆17~22☆

藤花家、お陰様でようやくノロから復活しました☆
前記事での優しいコメントや拍手本当に
ありがとうございましたm(__)m

連休はほとんど潰れてしまったのが寂しいですが…
実はあの金曜日の日、藤花はまだ有給が使えなかったので
息子くんを午前中だけ実家に頼んで半日だけ仕事に行き
午後に病院へ連れて行ったんです。

日曜日から実家も全滅でした><本当に驚愕の感染力。
(ちなみに実家では息子くん嘔吐無しでした…)

お互い手伝いに行こうにもどちらも動けないと言う最悪の
パターン。

幸い実家は徒歩数秒でスーパーなので母が何とか買い物に
行けたようですが藤花家は不可能^^;

ご近所の奥さんが買い物を引き受けてくれて乗り切れました。

新婚当初のアパートは隣りの人とも挨拶をした事なく暮らして
いたので戸建てになってご近所のありがたみを日々痛感しています。

掛かった医療費で「焼き肉食べに行けた」と
思いましたが健康には変えられません。

そして昨日!パパがPCを新調してくれました✿

最近の記事は書いている間に2~3度電源が落ち再起動を数回
繰り返してようやく続きを書く!と言った修行のような環境で
使っていたので新しいPCはサクサク気持ちがよいです♫

しかし…藤花はPCのセットアップなど手間の掛かる工程を
まーったく出来ません(笑)
立ち上がってるPCを触るの専門です(・∀・)

なので使い方が良く分からず(゚∀゚ )
パパに「そんな事も知らないでいつも使ってるの??」と
呆れられながらしばらくは使うことになりそうです(笑)

大幅に遅れましたが4月に来たお届け物をサクサク紹介!
120501a.jpg
株式会社 マイナビ
エスカーラさんより 春の新習慣BOXが来ました♪
120501b.jpg
中身は何かと言うと…

・「アパガード ハロキティ“ホワイトピーチミント”」

・「ビハダ オンパ」(電動カミソリ)

・「ビオレUV アクアリッチ」

・「ハーバルゲル O2」

・「Syoss ソフトワックス オイルエッセンス」

・「シャワータイム バブ ローズの香り」

・「ハトムギ化粧水」(コットン付き)

・「キャンベル クラムチャウダー」

・「パステル カスタードプリン」

の豪華9点セットでした☆

120501c.jpg
ユニリーバさんより
ダブ シャンプー&コンディショナー サンプル

120501d.jpg
モニプラさんよりアリミノさんから
ニュアンススプレー

120501e.jpg
花王さんより 
エスト ディープアクティベート アイマスク 1セット

120501f.jpg
シャチハタさんより オピニ リングノート

以前、明明が送ってくれた手帳の使い心地をネットで
回答したら謝礼として送ってくださいました☆

120501g.jpg
サンキュネットワークさんより
サンキュ!6月号

各企業様様とても良いお品をありがとうございました

そしてお礼が大変遅くなってしまったのですが3月に
藤花のブログから2名の方がマクロミルへ
登録をしてくださいました☆ミ
ありがとうございます。
マクロミルへ登録
先日の医療費大打撃で藤花も早速換金しました(笑)
それでも今1500Ptまで来ているので後もう少し頑張ればまた
2千円程換金出来そうです♪

やればやった分だけ自分に返って来てくれるので登録してくれた
2名の方も1万円換金目指してください。
藤花家は1万円に到達する前にすぐピンチで換金しますが(笑)

PCも復活したので4月よりは皆さんのブログに遊びに行く時間も
増えると思います!

それでは残りの連休楽しんでくださ~い(*´∀`*)

遊びに来てくれてありがとうございました♪


 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

真心便♪+4月のお届け物☆12~16☆

かろうじてPC使えてます(笑)
パパがとりあえず応急処置をしてくれて延命中
安いノートPCでも6万円程…。
G.Wを前にしてその出費は痛すぎます。
とりあえず本気で壊れてから考えることにします。

という事でまだいけるうちに急いで写真撮りました☆

まずは先日「わんこママ」さんから素敵な贈り物が到着♪
120424a.jpg
息子君へ退院祝い&入園祝いなどなどまとめてお祝いして
頂きました~
120424b.jpg
クリスマスにジジババから貰ったメガトンダンプの絵本♪
息子君大はしゃぎです^^
120424c.jpg
そして駄菓子いっぱ~い♪
子供って自分の周りにお菓子を広げて選びながら食べるの
好きですよね☆
息子君終始ニヤニヤしながら「次これ~♪」と楽しんでました^^

「わんこママ」さんは以前ご紹介した通り前のブログで
知り合えた知的で素敵なママさんなのです☆

いつも藤花のブログとはジャンルが違うのでURL載せていいのか
どうしようか迷いまくっていましたが(笑)
先日のお礼の電話の時にURLを快諾していただいので
わんこママさんのブログはこちら↓
        わんこむらの生活

ハンドメイドは素人とは思えないほどのクオリティだし♪

可愛いワンちゃんとの日々の生活は読むと顔がほころんじゃう♪
(我が家の息子君もわんこママさんちのワンちゃんが大好きです)

時折垣間見える、おうちは素敵です☆
同じHMで建てたとは思えない程!!

わんこママさんの好きなものがギュッと詰まったブログです♪
特にハンドメイドがお好きな方にはたまらないと思います☆
藤花にもプレゼント付きでした~♪
120424d.jpg
ピアスとバッグチャーム☆
120424e.jpg
バッグチャームには家族3人のイニシャルを付けてくれたんです♪
世界に一つだけ嬉しい~☆
オシャレな字体の英語だったのでわんこママさんに一応確認した後
目一杯喜びました(笑)

ピアスは藤花の大好きな藤色が綺麗です
120424f.jpg
これからの時期にピッタリな涼しげなデザインです☆

わんこママさん本当にありがとうございました♪
いつもいつも素敵な贈り物に感激してます。

これだけの物を贈ってくれるってスゴイ労力が掛かっているので
わんこママさんの温かい気持ちがいつも伝わります☆

ちょうど試験前々日だったので少ししか話せませんでしたが
息子君も「ワンワンのママ~♪」と喜んでました♪
いつかマジで会いたいです

それではラストは写真が間に合ったお届け物です。
120424g.jpg
ブログモニター.netさんより
メゾコーム モイスチャーリッチ

120424h.jpg
ブログモニター.netさんより
ホメオバウ LPEXブライトネス

120424i.jpg
モニプラさんよりアイミーさんから
ソフトコンタクトレンズ用消毒液【ワンボトルケア】

120424j.jpg
マルちゃん「頑張れ受験生キャンペーン」より
図書カード500円分  バーコード応募です。

120424k.jpg
モニプラさんよりセルメディさんから
飲んでオフカロ

セルメディさんホントにお世話になってます☆

各企業様ありがとうございましたm(__)m

まだまだモニターが溜まってます(笑)
G.Wに一気にやろうと思ったら5月1,2日はパパも藤花も普通に
出勤日でした^^;

保育園も自由登園になってましたが欠席は今のところ2人だけみたい
(35人クラスです)

そろそろ予定を立てないと♪(もう遅いのかな)

それではPC壊れてなければまた更新します☆
お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

書きたい事いっぱいですが…&4月のお届け物☆5~11☆

久しぶりの更新になってしまいました

試験を受けていました。
学生時代教科書と大変仲が悪くて
アホみたいな点数ばかりで過ごして来た藤花ですが…

今回は猛勉強!生活かかってるからね(笑)
頑張ってきました♪♪

峠を越えてようやくPCに戻って来られる~♪♪と
ウキウキだったのですが…

タイミングの悪い事に我が家のPCの調子が悪いです><
もう5年使ってるから寿命でしょうか…。

精密機械ってある日突然動かなくなるので
それまでに何とか更新しちゃいたいですwww

たった数日お留守にしていただけで未読メールも300通を
越えて…ここまで来ると1通づつ開く気も失せて
半分以上はそのまま消去になりました。

毎日少しづつ開いている分にはいいけどまとめて見ると
それだけで熱が出そう(笑)
毎日コツコツって大事ですね☆

お届け物が溜まっているのですが写真が追い付いていないので
撮影した分だけ紹介です。

120421a.jpg
モニプラさんよりナチュレシアさんから
ナチュレシア サンプルセット
応募者多数のため落選者への残念賞を贈ってくれました☆

120421b.jpg
クリニークさんより
リファイニング ソリューションズ サンプル

120421c.jpg
モラタメさんより フィニッシュ エコクリーンEX

120421d.jpg
サンプル百貨店さんより
フィニッシュ エコクリーンEX

同じ商品です☆サンプルだけど大容量なので嬉しいです☆^^☆

120421e.jpg
ブログモニター.netさんより

削らないかかとケア ベビーフット

120421g.jpg
ウィメンズパークさんより
オルビス アクアフォース サンプルセット

120421f.jpg
セルフドクターネットさんより
リポビタンD 10本

試験勉強中に到着してくれたので大変助かりました♪

各企業様ありがとうございましたm(__)m

藤花の地域はこの週末が桜が満開でした
本日は強風と雨だったのでもう散ってしまったかな…。
今年はバタバタで車で通りすがりに見ただけだけど
来年はお団子食べながら見たいなぁ♪(食べ物メイン(笑))

PCが壊れるのが時間の問題なのでそれまでにまた更新します。

更新が滞っている間もお越しいただいてありがとうございます☆

また皆さんのブログにもお邪魔します


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
