~藤花の貯金0円なんでも日記~ 2011年11月



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

月末のお届け物。

日増しに寒くなってきますね…。
だいぶ前から蓄熱暖房機を付けているので来月の
電気代が恐ろしくて…。

夏場はちょこちょこ確認していた電気メーター
今は…全然見てません><怖くて見れない^^;
1万越えは確定です。

気を取り直して、月末の当選品☆
019 (14)
にんべんさんから「お弁当お役立ちグッズ」

応募シールで1口だけ投函、当選してくれました☆
藤花と息子君はこちらのふりかけシリーズの「ひじき」が
大好き♪♪
良かったら食べてみてくださいね^^

004 (27)
続いてダリヤさんから「サロンドプロ泡のヘアカラー」
5000名様プレゼントでした。
こちらはバァバが気に入ってるメーカーなのでプレゼント♪
当選通知も何もなく現品のみ箱に入ってました(笑)

002 (26)
こちらは地元の月刊誌での当選!
ラーメン屋さんのお食事券1000円分です。

001 (16)
本日到着分はこちら↑
モニプラさんよりプライムデュウトライアルセット
後日またレポします。

今月は初の当選辞退をしてしまい複雑な心境でした。
極力行けそうに無いもの(今だと海外旅行とかね)には
応募しないようにしているのですが、さらに気をつけようと
思いました。
普段は…気を付ける前に当たらないんだけどね^^;
今回は奇跡が起きただけ(笑)

奇跡と言えば…おまけ当選なんですが…↓
011 (35)
息子君の入院中に読んだ週刊誌の中の1冊で
現金当選!!

ただ…実家の名前で出したのでそのまま実家へ^^
先日写真を載せた実家のはアレルギー持ち
体質改善とアレルギーの薬を飲んでいるので、その薬代に
なりました。
の医療費って高いんだよね><)

でね…藤花にもお福分けで少し余りを頂いたんだけど…

最近お疲れのパパを元気づけようと思って
「どこのラーメン食べたい?行こうよ♪」と
浮かれ上がってメールしようと携帯を取り出すと…

その携帯は修理から戻って来たばかりの携帯
携帯受け取りの時、手持ちの現金が減るのが嫌で
「翌月の請求書に加算」を選択した藤花

ラーメン食ってる場合じゃないよ
かくして臨時収入は携帯修理代の足しになりました。
食べる前に気付いて良かった☆

各企業様本当にありがとうございましたm(__)m

12月も楽しんで懸賞したいと思います^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます





にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

藤花ママ

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
