~藤花の貯金0円なんでも日記~ 専業主婦が稼ぎやすい方法は…!?

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

専業主婦が稼ぎやすい方法は…!?

朝から1日です…。
そして息子君、予防接種の為に予定を空けたのですが
普段より少し熱があるため見送りました。

最近バタバタしていたので疲れが溜まっているのか
午後のお昼寝が無くなりつつあったのに今日は
お昼を食べてすぐに寝ちゃいました。

と言う事で久しぶりに時間が出来ました。
なのでこの記事は長文になる恐れありwww

子育てと共に過ごした約3年間、息子君は早生まれなので
遅生まれさんよりも早く入園してしまいます…。
その間専業主婦として過ごしてきました。

我が家の経済状況からすれば「奇跡」なんです(笑)
どうにかこうにかお小遣いと言うよりも日々の生活の足しに
なって欲しい!と言う思いで色々なサイトに登録しました。

藤花はよく「マメ」と言われます、ネットでも実社会でも…。
実は「マメ」じゃなくて「時間があっただけ!」なんです。

その証拠に短時間とは言え外に出るようになってから一番
最初に出来なくなったことはポイントサイト循環
GET Moneyを始めチラシを見る「シュフー」も全然行かない
今年の年末はGet Moneyは1000円も換金出来ないと思います。

次に滞りがちになって来たのはアンケートサイト諸々…。
気付けば終了になっている案件が膨大になって来ました。

最近物入りだったので何とか補填したくて各サイトを久しぶりに
訪れたところ…
120323a.jpgキューモニター
120323b.jpg
マクロミル
120323c.jpg
infoQ
120323f.jpg
D-style web

合わせて4000円程、このほかにPEXとリサーチパネルの
ポイントが少々です。
後は数サイトありますが300円くらいしか貯まってません。
120323d.jpg
これはinfoQの画面^^;
こちらのサイトは個人的に専業主婦時代からこんな画面
ばかりです…タイミングが合わないサイト(笑)

マクロミルは年末に換金してからのポイントです。
終了してしまう案件も多くなっている中、それでも
かなり健闘してくれました。

約3年間で一番お世話になったのも「マクロミル」です。
未だに案件が一番豊富ですしね☆
マクロミルへ登録

そして真ん中程にあるD-style web こちらはポイントは
全然付きませんが一番ホームユーステストに選ばれて
謝礼等を頂きました。
ミステリーショッパーで登録している方も多いのでは!?
藤花の地域は田舎なのであまり案件も無く条件も厳しいのですが
比較的都市部に住んでいる方にはポイント以外の+αが大きい
サイトです。
http://www.dstyleweb.com/
↑興味がある方はどうぞ♪

しかし…こう言ったサイトでドカン!と稼げるのは稀です…。
まずアンケートの対象になるかどうかも運次第です。
大きなポイント表示の案件が来て飛びついても
「女性」と選択したり「主婦」と選択しただけで終了!と
なる時もいっぱい(笑)

本審査をクリアしてもその後のホームテストや座談会には
抽選対象に入れなかったり…。

先に挙げたGet Moneyなどのポイントサイトも登録当初の方が
稼げますね。
特にこちらのサイトで大きくポイントを獲得したいなら
ゲームや運任せの抽選や小さなポイントだけでは到底溜まりません。

仕事している方の方が有利だなと思います。
クレジットカードなどの審査に通りさえすればかなりの高ポイント
ですから。
専業主婦で通るクレカは最近あまり無いです。
申し込んで一定期間使用すれば後は解約するしないは個人の自由!
審査が通ればポイントは付きます。
なので登録当初に何件かのクレカ案件を巡っただけで1万円は軽く
超えると思います。
後は購入した謝礼代わりのポイント、ただし全額キャッシュバックは
ほとんど無いです。

HPを持って何年も続けていればそこからの紹介ポイントも結構な
額になりますが、それも極々限られた人だと思います。
それにさ…これだけブログやHPがあるからみんな既に登録は
一通りしている。って人も多いですし☆

アフィリエイトも挑戦しましたが藤花は脱落しました~(笑)
文才が無いので記事を掘り下げて書く事も出来ず…。
結局サイドにバナーを貼るだけ^^;
これでは得られるポイントも本当に僅かです。
文章を書くのが好きな人にはおススメかも。

藤花のブログ左下にひっそりとあるレビュナビ
レビュナビ
サイト開設当初「面白そう」と思ってすぐに飛びつきましたが
その頃はコストコとコンビニ商品の口コミだったので
全然行かない藤花は脱落(笑)

行く人はかなりの換金額になっています、今はスーパーや
ドラッグストアの項目も増えたのでお買い物した商品を
写真に撮って書き込む時間のある人には良いですよ☆
同時期にベネッセの口コミに参加決定になり、そちらを
メインにしたのでおざなりになっていると言うのも
一理あります。

じゃあ何が一番助かったか?
藤花家では「オークション」でした。
息子君が0歳の時はとてもそんな余裕が無かったので
1歳代・2歳代の2年間を計算してみました。
120323e.jpg
ヤフオクは落札システム手数料が掛かるのでそれを逆算して
2年分遡ってみました。(結構面倒でした(笑))

2010年→約60000円

2011年→約70000円

出品していない月もあるし全く落札されない月もあります。
ただ1出品物で数千円になる商品があるので5~6000円欲しい!
と言う時には大変助かりました。

家の中には不用品が20万円分眠っていると言います。
特に引っ越しをしていない人なら必ずお金に変わる商品が
眠っていると思います。

藤花家は結婚から現在までの6年弱の間に2度引っ越しをしています
実家も引っ越しをしているので住みかが変わっていない家に
比べると物が無いです…。
引っ越しの時のテンションて「何でも捨てちゃえ!」に
なってしまうので(笑)

※最近オークションも不景気だし、イタズラ入札も頻繁…。
手放しではおススメしませんし勉強も必要です。

このオークションのお金にプラスしてアンケートサイトの
ポイント換金が年に2回程4~5000円

ホームモニターの謝礼などが不定期で年1万円弱。

懸賞は始めから家計の足しには入れてません。
昔から好きだったので「当たればラッキ~」な状態です。
それでも年に換算すれば2万円くらいにはなっています。

そして去年はブログを通してたくさんのモニター品に出会えたので
現品で潤ったのもあります。


と言う事で藤花の場合はブログでモニターとオークションが
一番の「お小遣い稼ぎ」になりました。

自分に一番合う方法を見つけるまでが大変だと思います。
見つけさえすれば楽しく出来るし続けられる。
藤花が脱落した方法で成果を出せている人もたくさんいるし
オークションももっと稼いでいるツワモノがわんさか♪

時に迷惑メールに悩まされたりトラブルも色々ありましたが
確実にお金となって返って来ました。

新婚当初、ちょっと時間が出来て芸能人のブログをハシゴ
してました。1時間以上^^;
1円にもならない…ウィメンズパークにはまって色々なスレに
レス付けてた時代も…。
1円にもならない…。
そんなPCの使い方をしていた当初よりはずっと実になったと
思います。

ブログはまだまだスタートライン…。
雑誌に紹介されているブロガーさんを見ると
「ホントに専業主婦?」と思う程の方達がいっぱい!
それにお金のある専業主婦さんもいっぱいだし(笑)

優雅とは程遠いブログでここまで続けられて自分が一番
ビックリでしたwww
今年はまだ始まったばかりですがモニターの現品や
懸賞の現品を相当額にして商品券・現金などを計算すると

1月から3ヶ月経っていませんが98000円になってます☆

と言う事で本気で長くなってしまいましたが自分でも
どのくらいの額になっていたのか知りたかったので
調べてみました☆
感想は…「意外と稼げて無いのね…」です(笑)

お付き合い頂きありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~~

あたしもマクロミルやりだして1ヶ月・・・やっと1000円稼ぎました(笑)
まぁ~アンケートだけで1000円もらったから 良いかなぁ~って感じ( ´艸`)ムププ

サイドビジネスで稼ぐのってホント大変よね(>_<)
あたしもモニターが一番合ってて 稼がせてもらってるかも!!
でも仕事しながらだから ナカナカね・・・

確かに雑誌やTVで紹介されてるブロガーさんって それなりに 恵まれてる環境にいる方々ばかだよね~
あたしなんて そんな時間ないから 今で精一杯ですよ。

でも藤花ママさん 結構 稼いでるから凄い!!
あたしもボチボチがんばろ~~っと(笑)

No title

こんばんわ~。

藤花ママさん文才ありますよ~!
あたしなんかほんまないんで!!

あたしも新居のローンが始まると生活カツカツなんですが、子供が幼稚園に入るまではなんとかがんばる予定です。


No title

おはようございます!
まさしく、今私が悩んでいる(?)ことです。
所詮、ネットで稼ぐとは、並大抵の努力ではできないと痛感。
ポイントサイトは、まさしく、紹介した人が多ければ多いほど・・・ですね。
クリックとゲームだけでは・・・(-_-;)
まぁ、やらないよりは少しでも。。。と言う気持ちで。

レビュナビ、実は私も最近登録したのですが、まだ使い方がわからず放置してます(^_^;)

最近、ブログライターにも手を出して、別ブログを立ち上げてチマチマやってます。
時間と文才が無い私には無謀な挑戦ですが、ポイントサイトよりは稼げそう。

No title

いつも勉強になります!
ホントに全然知らない事ばかりで・・・
いろいろ教えてもらえて助かります!!

マクロミルも三ヶ月で1000円くらいです、私・・・
藤花さんは、まめだと思いますよ!!
モニターもたくさんやってるし、
やってない、なんていいつつ、ポイント貯まってるじゃない
ですか!!
でも、お金稼ぐのは大変って事ですよね・・・

No title

めんどくさがりやの私には真似できません(-_-;)
やっぱりマメっこだよ。藤花は(。・ω・。)ノ

マクロ&キューモニターで一杯いっぱい(汗)
しかも本アンケート何気にめんどくさくて、途中で脱落のパターン多いし・・・。

でも私はこれで稼がなきゃ後何がある??って感じだもん。
モニターもやっと慣れてきた所だけど、アフェリエイトとか無理だし、オークションも始めよう・・・って思って放置。

娘の洋服はきれいにとってあるけど、次も女の子ならと思うと、まだオークションに出せないって思っちゃうし。

私の物??パパの物??ダメダメ、出せるもの何も無い(-_-;)
20万も眠ってないよ~~。

宝くじ当たんないかなぁ?
競馬も全然当たんないし~。

Re: ☆サクラ☆さん♪

こんばんは~v-340
サクラさんてやっぱりタダ者じゃないです♪

開始1ヶ月で1000円ってメチャメチャスゴイ
事です☆^^☆
私なんて始めた当初はアンケートすら来なかった事が
頻繁でした(笑)
登録完了してないのかな!?と不安になってましたもん。

モニターはホントやってて楽しいですよね♪♪

私も恵まれた環境でブログやりたい(笑)
旦那に言わせると「1日たっぷり時間あるんだから恵まれてる」
だそうです^^;
確かに…でも先立つお金が無いんだよ(-"-)と言いたいのを
グッとガマンして薄ら笑いしてましたwww

今回の稼ぎ…自分の仕事用のスーツ代に消えます(笑)

私ももうちょっと頑張ります♪♪

Re: bochiri さん♪

こんばんは~e-48

文才あるなんて…><普段のしゃべりは旦那から
「何言ってるんだか分かんない(*_*)」って
言われるほどグダグダです(笑)

ローン…新居引き渡しの時は
「繰り上げ返済しちゃうぞ!!」と意気込んでましたが
実際に生活が始まると…アハハハハ^^;

私の場合はアンケートサイト等は数年前からやって
いたのですがブログは最近なのでもっと早くから
やれば良かったなぁ…と思ってます。

最初は家ブログやってたんです…。それやらないで
こっちやってれば…。今さら思っても…な話ですが。

Re: tigtig♪ さん♪

こんばんは~v-20

tigtig♪さん別ブログ立ち上げたんですか♪♪
ブログライターカッコいい!!
良かったらURL教えてください☆^^☆

お仕事されてるのにブログ2本ってスゴイ。
私もセーブしないでどんどん挑戦しようかな!?

それには…まず仕事に慣れて…子供も保育園に
慣れて…って何年先になるだろう^^;

レビュナビは口コミの写真付きって感じですよね。
買い物した直後にその商品を写真に撮る手間が面倒で…。

モニター品は届いた直後に撮らなくてもOKですが
食品とかは早く撮らないと食べちゃいますもんね…。

ネットで稼ぐ事を軌道に乗せるにはそれこそたくさん
勉強して子育ての片手間じゃなくて生活をそれメイン!
くらいの意気込みじゃないとムリですよね…。

でもそうすると楽しくなくなる…。
お金を稼ぐってやっぱり難しいですよね><

Re: にたまごさん♪

こんばんは~e-44

マクロミル私も全然案件が来ない時は数カ月で
ようやく1000円の事よくありますよ。
今回は先月くらいに3件程大型ポイントが
来てくれました。

登録者で頻繁にアンケートに答えてるのってやっぱり
主婦が一番多いので、結構旦那の方が大型ポイント
が付く案件が来る事多いです。

ただうちの旦那はめんどくさがり屋なので半年も
持たずに放置中です(笑)
真剣にやれば私より稼げるかもしれないのに^^;

主婦雑誌にも「楽してお小遣い」とか紹介されて
いますが楽じゃないですよねwww
ほとんど内職の様な地道な作業だし。
そっか…マメなんですね私(笑)

そう考えるとモニターって比較的低倍率で魅力的
ですよね☆^^☆

Re: 明明♪

やほ~v-353

多分ねお金が掛かってて必死なんだよ(笑)
その代わりにお金が掛からない事に関しては
全然続かないもん^^;

うんうん本アンケート面倒な時あるよね…。
同じような質問を何度もされたりね><
そのくせ「答えたい!」って案件の時は速攻終了
する時ない??

「色々聞きますがいいですか?」みたいに意味深な
注意書きがあってさ「いいわよ~!」って意気込んで
やり始めると2~3問で終わったりね(笑)

オークション大丈夫!!絶対売れる物あるって!
私も最初ビックリしたもん!
「サマンサ」の使い倒したトート、もう捨てる寸前のやつ
1000円とかになったの…。

不燃ごみで出してれば逆にゴミ袋にお金掛かるのにさ☆

コツとか色々はやり始めたらその都度伝えるよ~♪

ただ…毎月手数料みたいのは取られるから売れる物が20品
くらいになったらの方がいいと思うよ^^

競馬…先週波乱だったんでしょ^^;
うちは馬券買ってないから
「あらら…注ぎ込んだ人達大丈夫かしら!?」って
旦那と見てたよ。

No title

お邪魔してまぁ~す♪

ポイントサイトは換金までの道のりが長いですよね・・・

おいらもオークションをしてみようかと思うのですがなかなか出来ず・・・

でもマクロミルで1000円換金できました♪

あと、ゲン玉とモッピーが少しずつ貯まってきてます☆

おいらは友達紹介が苦手なので、コツコツやるしかないですが、何もしないで0円より、何かして1円にでもなったらとおもいます☆

自給にするとかなり安いというか、合わないかもしれないけど、家族の為に少しのたしになればとがんばります!

ポイントサイトやNETでいただいたお金で旅行に行くのが夢です♪

こんにちは

「家の中には不用品が20万円分眠っている」←これわかります~。
仕事柄、お客様のお家に伺うと20万円以上眠っているのでは?というお宅が沢山あります。
我が家も掘り出し物見つけてみます~。
応援のクリック押しておきます。

Re: じゅいきくん♪

返信遅くなってしまってスミマセン><

オークションは男性相手の商品の方が値が
上がるので売れる物が結構あるならトライしてみても
損は無いです♪
女性の方がシビアです^^;
ただ面倒な部分もいっぱいです、落札者から「え?」と
思うような要求をされる事もあるし…。

お金を得るって簡単では無いですよね。

マクロミル換金おめでとうございます♪♪
老舗なので抜群の安定感がありますよね^^

げん玉…マクロミルと並んで有名どころなんですが
登録当初膨大な迷惑メールに引っ掛かった過去があって
退会してしまったんです><
でも他のブロガーさん見てても結構な換金額の方
いますよね。

そっかじゅいきくんは旅行貯金の為なんですね☆
私…換金しては右から左へ…(ToT)/~~~
見習って少しでも貯金にしたいです。

Re: Sanaさん♪

こんにちは~☆^^☆

やっぱりお宝が眠っているお宅は結構
あるのですね(笑)
貰い物を溜めてるお宅とかいっぱいありますよね。
特に食器類…。

私も毎回不燃物の日は出す前にもう一度考え込んでから
出してます(笑)
出し過ぎてもう売れる物ありません。

応援ありがとうございます☆私もお邪魔します♪

44歳アラフォー専業主婦が空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ

始めまして。
44歳アラフォー専業主婦が
空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪

主婦しながら副業を頑張っています('-'*)
http://bit.ly/KX4Xjh

これからは副業しないとダメですよね!
また遊びに来ます^^

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
