~藤花の貯金0円なんでも日記~ ☆ベビーピンク BBクリーム☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

☆ベビーピンク BBクリーム☆

まずは…いつもお世話になっているバイソンさんに
謝罪です…。

本日の記事…実は4月の後半に自分ではUPしたつもりに
なっていたのですが、その頃藤花家のPCが調子が悪いのを
ムリヤリ使っていた状態でした。

何度か再起動をさせながら書いていました。

とっくに掲載したと自分では思っていたのですが
見返しても記事ごとありません><
保存になっていなかった模様…。

と言う事で大幅に遅れてしまって大変申し訳ありませんが
再度書き直して本日記事を書いています。

120426a.jpg
以前サンプルをお試しさせてもらったバイソンさんの
ベビーピンク BBクリーム

以前は確かライトカラーを試しましたが今回はナチュラルカラー

120426b.jpg
今回のナチュラルカラーが藤花の肌の色にピッタリで
本当に感激!!

しかも前回も書きましたが1本で8役なので本当に忙しい朝に
大助かりしてます。
・乳液
・美容液
・クリーム
・UVケア
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション
・仕上げパウダー

↑この工程が一気に終わってしまいます!!

そしてBBクリームなのに本当にサラッとした使い心地なので
最近はこちらのクリームの後にパウダーファンデを軽く
伸ばすだけ!!

それだけで夕方くらいまでほとんどべたつきもなく
過ごせてしまいます☆彡

SPF35なのでこれからの時期は日焼け止めと併用していかないと
外に出る機会が多い藤花はアウトですが、普段の買い物程度の
外出であれば真夏以外大丈夫そうです✿

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
毛穴の凸凹ともそうですが、細かいシミなどがカバーできちゃうので
本気で有難いです。
細かいシミってそれだけで肌がくすんで見えちゃうので><

内容量20gなのですが藤花的には30gくらい
欲しい所です、毎日大変お世話になってます☆彡

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
バイソンさんありがとうございました。
記事UP大幅に遅れてしまって本当に
申し訳ありませんでしたm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
