~藤花の貯金0円なんでも日記~ アイミー “ワンボトルケア”



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

アイミー “ワンボトルケア”

過去に戻って取り戻したいものの一つに『視力』が
あります…。
確か小学校時代の視力検査では2.0と言われていた記憶が…。

それがいつの間にやら急降下して現在はもう0.02とか…。
(ちなみに勉強のし過ぎではありません(笑))

コンタクトレンズは高校くらいからずーっとお世話になってます。
藤花が使用しているのは2週間交換タイプ。
120517a.jpg
過去からのレンズ代やケア用品代を考えるとレーシックを
やりたいなぁとも思います。
結構コンタクト代もかさむし…。
パパは藤花よりさらに視力が悪いのでコンタクト代2人分。

パパに至っては「ケアが面倒」と言う理由で1DAYタイプ

いつかレーシックやりたいですが今はそんな事もいっていられないので
少しでも快適で手軽なケア用品を…
120517c.jpg
アイミー株式会社さんのワンボトルケア/360ml

アイミーさんて藤花は初めて聞いたのですがコンタクトレンズも
扱っているので、安心です☆

1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存OK!!

レンズケアで何が面倒かと言えば外した後なんですよね…。

ワンボトルケアは色々なメーカーから販売されていますが
中には目に染みるものもあります…。
なので意外と保守的になってしまいその時の気分や安売りかどうか
でも決めてしまいますが、せいぜい使ったことがあるのは3種類程

こちらのワンボトルケアは界面活性剤無添加ですので瞳の
デリケートな方にもおすすめです。

うるおい成分「HPMC」配合により
レンズの乾きを防ぎ快適な装用感も保ってくれます。

実際に使用してみて潤いたっぷりと言う印象です☆

特に藤花のレンズは2週間なのでラストの3~4日は乾いたり
普段通りに装着していても居心地が悪い時がありますが
こちらは14日目まで快適で有難かったです。

120517b.jpg
タンパク分解酵素洗浄液も付いていたので
ラストの日までかなり快適でした♫♫

もちろんこちらの除去液も使い方は簡単!
ワンボトルケアでこすり洗いしたレンズをケースに
入れてレンズケースに入れてその中に1滴除去液を
加えるだけです。

後は4時間以上放置でケア終了!!

お財布事情を考えれば使い捨てよりも普通のコンタクトの
方がお得なのですが、このお手軽ケアが魅力で
使い捨てを使用しています。

今回14日間キッチリワンボトルケアを使用してラストの
3日間タンパク除去液を加えました。

いつもより快適にコンタクトライフが送れたと思います。

次回からの購入候補に完璧に入る商品でした。
アイミーさんありがとうございましたm(__)m

アイミー ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいところ、ご来訪いただきありがとうございました。ジャガイモの花、アップしました。お暇なときにご覧ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

藤花ママ

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
