~藤花の貯金0円なんでも日記~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

お礼m(__)m+4月のお届け物☆17~22☆

藤花家、お陰様でようやくノロから復活しました☆
前記事での優しいコメントや拍手本当に
ありがとうございましたm(__)m

連休はほとんど潰れてしまったのが寂しいですが…
実はあの金曜日の日、藤花はまだ有給が使えなかったので
息子くんを午前中だけ実家に頼んで半日だけ仕事に行き
午後に病院へ連れて行ったんです。

日曜日から実家も全滅でした><本当に驚愕の感染力。
(ちなみに実家では息子くん嘔吐無しでした…)

お互い手伝いに行こうにもどちらも動けないと言う最悪の
パターン。

幸い実家は徒歩数秒でスーパーなので母が何とか買い物に
行けたようですが藤花家は不可能^^;

ご近所の奥さんが買い物を引き受けてくれて乗り切れました。

新婚当初のアパートは隣りの人とも挨拶をした事なく暮らして
いたので戸建てになってご近所のありがたみを日々痛感しています。

掛かった医療費で「焼き肉食べに行けた」と
思いましたが健康には変えられません。

そして昨日!パパがPCを新調してくれました✿

最近の記事は書いている間に2~3度電源が落ち再起動を数回
繰り返してようやく続きを書く!と言った修行のような環境で
使っていたので新しいPCはサクサク気持ちがよいです♫

しかし…藤花はPCのセットアップなど手間の掛かる工程を
まーったく出来ません(笑)
立ち上がってるPCを触るの専門です(・∀・)

なので使い方が良く分からず(゚∀゚ )
パパに「そんな事も知らないでいつも使ってるの??」と
呆れられながらしばらくは使うことになりそうです(笑)

大幅に遅れましたが4月に来たお届け物をサクサク紹介!
120501a.jpg
株式会社 マイナビ
エスカーラさんより 春の新習慣BOXが来ました♪
120501b.jpg
中身は何かと言うと…

・「アパガード ハロキティ“ホワイトピーチミント”」

・「ビハダ オンパ」(電動カミソリ)

・「ビオレUV アクアリッチ」

・「ハーバルゲル O2」

・「Syoss ソフトワックス オイルエッセンス」

・「シャワータイム バブ ローズの香り」

・「ハトムギ化粧水」(コットン付き)

・「キャンベル クラムチャウダー」

・「パステル カスタードプリン」

の豪華9点セットでした☆

120501c.jpg
ユニリーバさんより
ダブ シャンプー&コンディショナー サンプル

120501d.jpg
モニプラさんよりアリミノさんから
ニュアンススプレー

120501e.jpg
花王さんより 
エスト ディープアクティベート アイマスク 1セット

120501f.jpg
シャチハタさんより オピニ リングノート

以前、明明が送ってくれた手帳の使い心地をネットで
回答したら謝礼として送ってくださいました☆

120501g.jpg
サンキュネットワークさんより
サンキュ!6月号

各企業様様とても良いお品をありがとうございました

そしてお礼が大変遅くなってしまったのですが3月に
藤花のブログから2名の方がマクロミルへ
登録をしてくださいました☆ミ
ありがとうございます。
マクロミルへ登録
先日の医療費大打撃で藤花も早速換金しました(笑)
それでも今1500Ptまで来ているので後もう少し頑張ればまた
2千円程換金出来そうです♪

やればやった分だけ自分に返って来てくれるので登録してくれた
2名の方も1万円換金目指してください。
藤花家は1万円に到達する前にすぐピンチで換金しますが(笑)

PCも復活したので4月よりは皆さんのブログに遊びに行く時間も
増えると思います!

それでは残りの連休楽しんでくださ~い(*´∀`*)

遊びに来てくれてありがとうございました♪


 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

リフトアップ♪モイスチャーリッチ

ノロウィルスのお陰で書きたかった記事が
滞ってしまいました(;>_<;)

ところで…ノロは肌はもちろん体にも大打撃の
症状でした。

まず吐くと言う事、これが一番肌が荒れますね…。

藤花はお酒を飲んでも食べ過ぎても普段あまり
吐きません。
割と簡単に吐けちゃう人も世の中にはいますが
まず「怖い」吐き方もあんまり知らない。
なので体力の消耗が激しかったです。

その後も全然食べられなかったので肌はボロボロ…。
嬉しい事に体重は落ちたんですけどね(笑)
(どうせすぐに戻りますが…)

今すがる思いで使用しているのがこちらのクリーム
120430a.jpg
メコゾームモイスチャーリッチ30g¥8,400

120430b.jpg
ナノ成分がお肌の奥の「真皮」部分まで直接浸透して
ダメージを受けた肌細胞に直接はたらきかけてくれます。

UV対策や美白にポイントを置いたオールインワンクリームです。

もう5月なので初夏ですね、クリームはペタペタするので
普段は3月くらいまでしか使わないのですが、肌のボロロボロは
体調不良だけではなくて年齢のせいもあります。

気温は上がっているのにお風呂上りの肌は相変わらず突っ張り
乾燥気味です><
120430c.jpg
真っ白でツヤツヤのクリームです。
香りは特に感じません。

こちらのクリーム一つで
ハリ・ツヤ・毛穴・たるみ・くすみ・シミ予防・
年齢肌全てに対応してくれちゃうんです☆

120430d.jpg
クリームはとても伸びが良いです♫
顔だけなら写真の量の半分でOK!

藤花は首のマッサージも兼ねてこの量を出しています。

ベタベタすることなく浸透していきます。

体調が一番最悪だった3日間は残念ながら肌はボロボロのまま
でしたがめげずに使い続けています。

最近ようやく熱も平熱に戻ったので朝の肌の状態は回復して
来てくれました。

ナノQ10とビタミンE・レシチンが抗酸化力で肌の元気を回復させ
健やかにする効果があるそうです。
ちょうど肌が弱っていたのでかなり実感することができました✿

他にも透き通るような白く美しい肌に導いてくれるそう♫
こちらは使い続けないと分からないですが、これから紫外線が
強くなってくるので少しでも防ぎたいです!!

本当に贅沢な使い心地でウットリしちゃいます☆彡

商品名通りのリッチなクリームでした。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

壮絶…

PCの調子はすこぶる悪いです…。
気付けばすぐに電源が落ちています。
そして再起動しても復活しない…。

G.W前半でPC巡りをしようと思いましたが
藤花家とんでもないことになっています。

それは遡ること木曜の晩。
22時頃息子君が突然嘔吐しました><

食べ過ぎたり咳き込んで吐く事があるので
いつも通りパパが素手で片づけちゃいました…。

23時、息子君自ら「お腹が痛い」とトイレにこもり
大量に嘔吐。
全然こぼさずに吐いてくれたので流して終了。

その後布団で1時間毎に4回嘔吐、アホな藤花は疲れと
寝ぼけていて素手で処理…。

翌日息子君を小児科へ連れていくと「ロタ」と診断
されました。
その頃には嘔吐も下痢も止まって息子君の機嫌も回復!

さて…ここから…

昨日午前中「今日はどうする?近場なら行けそうかな?」
などと呑気に話してたら

パパが急変…嘔吐…

1時間後…藤花急変…嘔吐…しかも熱が出始めた!

原因は分かりまくってます(+o+)素手で処理←これに尽きます。

急性胃腸炎がこんなに苦しいもんだと初めて知りました。

夕方まで嘔吐と下痢が止まりません><
トイレ以外は立ち上がることも出来ず…。

水分は大事!と思いましたが再度嘔吐が怖くて
全然飲めない。
無理やり飲んだそばからパパが嘔吐…

この時点でフラフラです…。

幸いだったのは息子君が疲れていて藤花の隣りでずっと
寝ていてくれた事です。

藤花の嘔吐は午後には小康状態でしたがパパの嘔吐が
止まりません。

全身から脂汗と冷や汗と…熱のため頭はガンガン…
下半身はインフルエンザに罹った時のような脱力感。
体は熱いのに異常に寒くて寒くて震えます。

トイレで初めて「私死んじゃうかも…」と思いました。

たけしのテレビ番組で「家庭の医学」?とか言う番組
ありますよね、それの再現VTRの様な凄まじい症状でした。

妊娠の陣痛が人生最大に痛かったので2番目です。

夕方嘔吐が止まらないパパが心配で緊急医に電話

初めはタクシーで…と思いましたが汚してしまうのも申し訳ないし
自信もなかったので藤花が運転して家族全員で病院へ。

症状が重かったためすぐに診察してくれました。

「ロタ」だと思っていましたが先生からは
「ロタは検出されていません、アデノウィスルもなし!
ノロですね」

初めて掛かったノロウィルス!

もう絶対掛かりたくない!!

2時間点滴をしてもらいましたがその間にも熱は38.5分にまで
上がってあまり回復されません。

お腹の薬と熱冷ましを処方してもらってフラフラで帰りました。

夜中嘔吐は止まりましたが相変わらずお腹は痛いまま。

という事で寝てる姿勢が苦しくて久しぶりに早朝から起きてます(笑)

家事が全てストップしていたので大半片づけていました。

息子君保育園からドエライ物を貰って来てくれました…。

先日同じ様な症状だったと言ってたママ友に助けを求めて
電話をした時に息子君が欠席した金曜日クラスで同じ様な
症状で欠席の子が大勢いたそうです。

そんなこんなで連休の予定を立てるまでもなく藤花家はダウン…。

もうこりごりです。次からは絶対ゴム手袋とマスクします。

息子君て入院や手術・通院は頻繁なのですが風邪などで
あまり小児科に掛かることが無いほど丈夫だったので
油断していました。

ホント怖い思いしました…。
皆さんは楽しいG.wをお過ごしくださいm(__)m

※前記事のコメント遅れてます。ゴメンナサイ><
少々お待ち下さい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

真心便♪+4月のお届け物☆12~16☆

かろうじてPC使えてます(笑)
パパがとりあえず応急処置をしてくれて延命中
安いノートPCでも6万円程…。
G.Wを前にしてその出費は痛すぎます。
とりあえず本気で壊れてから考えることにします。

という事でまだいけるうちに急いで写真撮りました☆

まずは先日「わんこママ」さんから素敵な贈り物が到着♪
120424a.jpg
息子君へ退院祝い&入園祝いなどなどまとめてお祝いして
頂きました~
120424b.jpg
クリスマスにジジババから貰ったメガトンダンプの絵本♪
息子君大はしゃぎです^^
120424c.jpg
そして駄菓子いっぱ~い♪
子供って自分の周りにお菓子を広げて選びながら食べるの
好きですよね☆
息子君終始ニヤニヤしながら「次これ~♪」と楽しんでました^^

「わんこママ」さんは以前ご紹介した通り前のブログで
知り合えた知的で素敵なママさんなのです☆

いつも藤花のブログとはジャンルが違うのでURL載せていいのか
どうしようか迷いまくっていましたが(笑)
先日のお礼の電話の時にURLを快諾していただいので
わんこママさんのブログはこちら↓
        わんこむらの生活

ハンドメイドは素人とは思えないほどのクオリティだし♪

可愛いワンちゃんとの日々の生活は読むと顔がほころんじゃう♪
(我が家の息子君もわんこママさんちのワンちゃんが大好きです)

時折垣間見える、おうちは素敵です☆
同じHMで建てたとは思えない程!!

わんこママさんの好きなものがギュッと詰まったブログです♪
特にハンドメイドがお好きな方にはたまらないと思います☆
藤花にもプレゼント付きでした~♪
120424d.jpg
ピアスとバッグチャーム☆
120424e.jpg
バッグチャームには家族3人のイニシャルを付けてくれたんです♪
世界に一つだけ嬉しい~☆
オシャレな字体の英語だったのでわんこママさんに一応確認した後
目一杯喜びました(笑)

ピアスは藤花の大好きな藤色が綺麗です
120424f.jpg
これからの時期にピッタリな涼しげなデザインです☆

わんこママさん本当にありがとうございました♪
いつもいつも素敵な贈り物に感激してます。

これだけの物を贈ってくれるってスゴイ労力が掛かっているので
わんこママさんの温かい気持ちがいつも伝わります☆

ちょうど試験前々日だったので少ししか話せませんでしたが
息子君も「ワンワンのママ~♪」と喜んでました♪
いつかマジで会いたいです

それではラストは写真が間に合ったお届け物です。
120424g.jpg
ブログモニター.netさんより
メゾコーム モイスチャーリッチ

120424h.jpg
ブログモニター.netさんより
ホメオバウ LPEXブライトネス

120424i.jpg
モニプラさんよりアイミーさんから
ソフトコンタクトレンズ用消毒液【ワンボトルケア】

120424j.jpg
マルちゃん「頑張れ受験生キャンペーン」より
図書カード500円分  バーコード応募です。

120424k.jpg
モニプラさんよりセルメディさんから
飲んでオフカロ

セルメディさんホントにお世話になってます☆

各企業様ありがとうございましたm(__)m

まだまだモニターが溜まってます(笑)
G.Wに一気にやろうと思ったら5月1,2日はパパも藤花も普通に
出勤日でした^^;

保育園も自由登園になってましたが欠席は今のところ2人だけみたい
(35人クラスです)

そろそろ予定を立てないと♪(もう遅いのかな)

それではPC壊れてなければまた更新します☆
お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

高級[馬プラセンタ]

PCの調子が悪くなっているうちにモニター記事の
〆切り期間が過ぎてしまった気が…。

いつまでだったのかよく分かりませんが^^;

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

スプーン1杯で100㎎のプラセンタが摂取できる
原料屋さんのプラセンタです。

120423a.jpg
中身はこんな感じ♪

きめの細かい粉末です。

このままでもOKって事で1日に1~2グラム

薬を飲むのと同じ感覚で摂取できちゃいます☆

「どんな匂いがするのかなぁ…まずかったらどうしよ??」
と思って飲んだんですが

香ばしい~
でほんのり甘い感じ。

藤花はこれがプラセンタの味なんだ!コーヒーみたい。
と思っていたのですがよくよくパンフを読んでみると

「プラセンタは無味無臭です」

そうなんだ!香ばしいのは玄米、かすかな甘さはブドウ糖

という事で変に薬っぽくもなくコラーゲンのように
独特の味があるわけでもなくすんなり摂取出来ます。

今回藤花はアレンジしている時間が無かったため
毎日スプーンでそのまますくって飲んでいたのですが

ヨーグルトはもちろん合いますし、甘めに作ったカフェオレの
中に入れれば香ばしい風味が出るんじゃないかなぁ♪と
思いました☆

プラセンタの驚異のアンチエイジング力はもちろんの事
コラーゲンやその他の有効成分も含まれていますし
玄米にはビタミンがたっぷり♪

そしてそしてブドウ糖にはここ一番のエネルギー補給や
思考力・頭の冴えを応援する力があるそうです。

残念ながら試験のだいぶ前にプラセンタを飲み終わって
しまったのですが^^;

勉強がメインの学生さんなどにも安心してお勧め出来る
商品ですね☆
プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !
健康食品の原料屋さん良いプラセンタをありがとうございました☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
人気ブログランキングへ

フリーエリア

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:藤花ママ
こんにちは♪
日々の雑ブログです。
懸賞・モニター大好き☆
1980年2月生まれ
紫色を愛してる藤花です☆

コメント&リンク感激です♪
仲良くして下さい^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleポチ感謝です☆sidetitle
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
sidetitleポイントサイトsidetitle

フルーツメール
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアンケートサイトsidetitle
ライフメディアへ登録
sidetitleアンケートサイトsidetitle
新規モニター登録
sidetitleモニターsidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

タイプ1

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
